誰に対しても自然体

営業マンあるある(笑)

人を見て

言葉遣いや態度が違う!?(;^_^A

人。。自分と比較して(笑)

勝てそうの無い人だと思うと

ゴマをする(;^_^A(笑)気に入られたい感が全面的に出るような人。。

世の中

どこの業界や業種でもあるあるですよね(;^_^A

人って。。

何故そのようにして自分を変えるのか!?

良く見てもらいたいだとか。。。

承認欲求力が強い!?

良い人に見られて

仕事などをもらいたい!?

答えはいくつもあるのかも知れませんが(;^_^A

結果的に。。。

自己中心的な考えや発想が強く。。

自意識過剰な部分が強いのかも知れませんね(;^_^A

本当は自分らしく

誰に対しても

自然体でそのままの自分が出せれるような人とお付き合いをすれば良いのに・・・

無理に背伸びしたような付き合い方や

ネームバリューなんかだけで物事を判断し

自己中心的な考えが強くなればなる程

自然体の自分が出せなくなるのかも知れませんね(;^_^A

と同時に。。

常に人と比べるような生き方をしていると。。

人にどう見られているとか

ブランドグッズを身にまとい

それがあたかも成功者の証と勘違いし(;^_^A

また自己中心的な発想と行動に繋がるのでは!?

所詮、、、人は人。。

自分は自分(^^)/

個性を生かし☆彡人の目など気にしている暇がないぐらい

自分磨きをしていれば

人の事など気にするような事は無いし!!!

誰に対しても

自然体で接する事が出来れば

こんな楽な生き方は無いと

思いますよ(^^)/

自然体で☆彡生きる☆彡

それが良い(^^)/良い(^^)/

ですね(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!