型破りの人生(笑)

昭和生まれの我々世代の親と言うのは。。

生き方なども含めて。。

型にはまるような生き方を勧めて来ていたような・・・

記憶が・・・

結果。。

あの時から時代の変化が・・・

思いのたけ。。変わり過ぎた現在。。。

ある意味。。僕は親元を離れ。。

就職をしサラリーマンをしながら。。

大きな学びを得た。。

結果。。型にはまった人生を歩んで来た!!

とは言えず(笑)

型にはまらなかったので

今がある(笑)

型にはまらないのが良いとは言いませんが。。

人間というのは

生まれ持った個性というがある。

僕は今のこの歳になり

色々経験して来て

人は色々な生き方が有り

その色々が個性で有り

個性を生かして生きれる程

幸せな事は無いのでは!?

と思うのです。

と同時に

思い通りにいかないのが

人生でもあり(;^_^Aw(笑)

少しでも思い通りに生かしたと思うなら

自分なりに

自分の生き方を推し進めるべきである!!!

僕も過去の生き方で。。

もう少しこういう風に生きていれば良かった・・・

だとか。。

あの時の選択は

果たして合っていたのか!?なども含めて。。

考える事が多く(笑)

白髪も増えるハズです(笑)

坊主頭ですが(笑)

人の生き方はそれぞれ有り

その生き方にストーリーがある(^^)/

人生というのは

紆余曲折の連続でも有り。

生まれて来た事に何か意味をがあるなかで!!!

自分らしく☆彡

そして

生まれ持った個性を生かし

型破りな生き方も非常に大切では無いでしょうか!?

型破り人生(笑)

と本気で生きる(^^)/

生涯後悔しない!!!

少しでも(笑)

だから・・・型破りな人生が面白い生き方なのかも

知れませんね(^^)/

型破り人生!!!を生きて見ましょう~☆彡

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!