徳永英明

ここ何日か社内でも愛車に乗っていても聞くのが
徳永英明さんのアルバム。
懐かしい曲をカバーで歌われています。
私達、30代はほんとんど分かる歌ばかりで(笑)
その曲その曲。
一曲づつ聞いているとその時代を思い出している茂山です。
私が中学、高校の時は徳永さんが大ヒットメーカーで
何を歌われても人気があったと思います。
あの独特な声が何とも素晴らしいです。
聞いていて何かホッとさせられます。
そう言えば。
今、思い出したのですが。
東京で勤めている時。
渋谷の美容室に通っていたのですがたらーっ
そこの美容室に徳永英明さんが通っておられて
何度かお見かけをした事があります。
駐車場でご一緒させて頂いた事もあるのですが。
シルバーのベンツを乗って居られて
さりげない姿がカッコ良かったですね ニコニコ
一時は喉の病気で大変だった時期もあったと思うのですが。
克服され。
今。また飛び立とうとされている徳永英明さんが男の私から見ても
憧れる素晴らしい人ですね!!
今回のアルバム本当に聴いていて良いですよ!!
お勧めですラッキー


徳永英明” に4件のコメントがあります

  1. こんにちは。今日はちょっと疲れ気味です。でもがんばります。

    今日はちょっとお疲れモードです。でも頑張っていきますよ。いや、徳永英明に関するも…

コメントは停止中です。