かつみ&さゆり ボヨヨ~ン

子供の頃から吉本が大好きで。
関西系列では当たり前かも知れませんが。
土曜日のお昼からは吉本新喜劇を見る事が
生活の一部だった茂山です。
今思えば。
日常的にギャグを言ったり
突っ込んでもらいたい!!と思うのは
吉本新喜劇や吉本の漫才番組が多いので
その影響がかなり強いのでしょうね!!
もちろん私もボケるのも突っ込む事は大好きです(笑)
今、その吉本の芸人さんが飲食店を経営されている方が
多くなっているみたいなのですが。
先日も私の大先輩であるG野先輩と昼食をご一緒させて頂いたのですが。
G野先輩が一度行ってみたいと思われていた。
関西では知らない人が居られないぐらいの
吉本の夫婦漫才でお馴染みの
かつみ&さゆりさん(「ボヨヨ~ン」のギャクが有名です(笑))が
経営されていラーメン屋さんにお伺いさせて頂きました!!

お店はピンクでかなり目立っています!!!
                  
ラーメンの丼ぶりを注文。。。
             
あっさり塩味でした。。。
            
生姜とチャーシューがマッチして美味しかったです。。。
芸人さんのお店ってあんまり。。。ほとんど行った事がなかったのすが。
たまに行くと面白いものですね。
              
               
奥さんの「さゆり」さんのカラーが良く出ているお店でした(笑)