プロとしての結果

仕事をしている以上。。

「プロ」という目線で見られるし。。

「プロ」として結果が求められる。

そういう概念で見ると。。

「プロ」として。

出来なかったり

結果が伴わなければ

どんなに良い人や良い性格であっても・・・

そこは

それはそれ。。

これはこれ的な感じで

やはり

線引きされる。

特に僕の年代になり

此の先歳を重ねていけばいく程。。

失敗が大きな致命傷になってくる。

おまけに

現場に出てて

「プロ」として

選手として

の時間が限られて来るので・・・

結果が伴わなければ

やはり。。戦力外通告を言い渡されても仕方がない。

そうならない為には・・・

結果が全ての世界だという事と

やはり。。

付き合い方なども考えないといけないのかな。

という部分がある。

結果が出ないからだけではない部分はもちろんあるのは良く理解していますが。。

ただ。。

数年付き合いをしていると

お互いの人間力や結果的な判断や

仕事の中身も含めて

どのような付き合い方になるのか!?

と必然的に決まってきますよね。

特に我々の業界というのは

ある意味。。縦社会の部分がまだ残っており

おまけに

結果が伴わなければ

必要とされないという現実がある。

うわべの付き合いは出来ても

心を許すまではいかなくなるんですよね(;^_^A

僕自身、色々な経験をさせて頂き

おまけに業界も

そこそこ長く居らせて頂いているので

ある程度の結果先読みしてしまいがちにはなるんですが(;^_^A

何はともあれ。。。。

「プロ」という風に見られている以上。。

結果を出し続けていかなければいけないのと!!!

もちろん。。

人間性なども

求めらる事は言うまでもないですね(^^)/

僕も此の先。。まだまだ「プロ」として

自覚を持って

結果が伴いように!!!

挑戦していくだけです(^^)/

取引様に恵まれている事に心より感謝申し上げます(^^)/

いつまでも面白く(笑)

結果が伴うような営業マンでいたいものです(笑)

正しくは経営者営業マンとしてですね(笑)

押忍🥋🔥