第九回全日本フルコンタクト空手道選手権大会

昨日開催された

第九回全日本フルコンタクト空手道選手権大会。。

今年も会場にお伺いさせて頂き。。

色々な学びを頂きました。

空手に関わらせて頂くようになり。。

もう20年近くなり。

今では生活の一部!?

人生の一部(笑)と言っても過言ではないですね(^^)/

そんな空手の世界で。。

僕自身。。

色々なご縁を頂き。。

本当に感謝しております!!!

いつも感じるんですが。。

日々の生活だけだと

どうしても・・・物事などを

目先しか見えない!!部分が有り

視野が狭くなりがちなんですが。。

僕自身。。

全国いや全世界レベルの組織に所属させて頂けるようになり

世の中には

とんでもない!!!

凄い経営者さんを初め。。

世の中という市場というんは

本当に広く!!!

とてつもなく(笑)凄い強者的な経営者さんって

本当に居てるんですよね!!!

そのような方々の考え方や

行動ひとつにしても

大きな学びがある!!!

今回は大会会場で

久しぶりに再会させて頂けた方々から

沢山のPOWERを頂き。。

毎年選手層の厚さを感じながら。

技術やポテンシャルの高さも含めて。。

まだまだ成長している

組織と空手という世界から

僕自身まだまだ学びと経験を頂こうと思っております!!!

それにしても・・・今回もですが!!

選手の皆様の戦いを見てるだけで。。。

心打たれるものがありました!!

空手というのは

人の生き方そのものが色々な意味で出ている。

人生を賭け

プライドを賭け

本気で戦う姿勢を見ていて

僕も出来る事(笑)

頑張るぞ!!!と更にやる気に満ち満ち溢れながら(笑)

やるしかない!!!という使命感を持って今日から

気持ちを今まで以上にまだまだ(笑)

高めていこうと思います(^^)/

世界最大で最強の新極真会!!!で

頑張っていきます!!!

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!