鶴橋 ウォーキング

今日も朝からテンションが高い!?茂山ですニコニコ
ここ何日か本当にテンションが高くて(笑)
毎日の忙しさまで楽しいです!!イヒヒ
ここ何ヶ月が少し悩んでいた自分が居てました。
会社のビジョンを明確に立てれたのは良いが。
周りのみんなにはなかなか伝わらない。。。。
そんな中、自分の中で。
勝手にイライラしたりしていましたね。
そうこう考えていたら。
一つのヒントがひらめきました!!
それは。。。
自分の時間をしっかりと持つ事ニコニコ
この「自分の時間を持つ」と言う事に気がついたからものすごく。
はかどっています。
集中力もup上がってるしたらーっ
今まで人任せだった事も。
自分でやる事により
納得出来る事や素直に反省出来る部分もよく分かるし。
会社が前に前に行けてる事は本当に幸せを感じています。
自分の時間をしっかり持つ事で。
見える事の重要性が分かります。
そうして行くなかで。
これからの10年ビジョンが生きて来るんだなぁと思い(笑)
今週も楽しく。
そして前向きに元気に頑張れそうな予感致しております!!
まだまだスケジュールを有功に使って。。。
「一流」目指して。。
やってやるぜ~!!!→ノリが軽いですかね たらーっ
まっとけ「鶴橋」星
未来は必ず明るいぞ。。。ひらめき
きっと。。。汗