情熱を燃やせ

目標が無ければ。。。
たぶん・・・・。。
きっとダラダラした毎日を送っている茂山です ワッ!
昨日は結構。。
かなり熱く語られているO社長にいろいろ言われちゃいました。
まず。。
「今の20代、30代元気なさ過ぎる。」
「仕事もすぐに楽したがる」
「自分の自分の成長を止める」
すごい怖い顔しながら
私にお話下さいました。
「若いヤツは目がしんどる」
これには少し考えさせられる部分がありました。
毎日生きていて。。
こうゆうフィードバックを受けれる私は本当に幸せだと思います。
普段からそうですが。
周りが何も言わないから。
上手く行っていると過信している自分が居てると思う。
遊びや楽しい事は率先して力を注ぐが。
いざ、仕事になると言い訳ばかりして動かない。
これが現実なのか??
非常さびしい結果だ。
世の中たくさん
20代、30代のビジネスマンが居てるでしょう。
その中でどれぐらいの人が本当に頑張っているのか??
私が思うに。
頑張るとは=結果を出すこと。
結果を出せないと。
周りは支持をしてくれないと常日頃から思っております。
私もこうやっていろいろ言うて下さるという事は
まだまだチャンスがあると思っています。
やはり言われないと期待もされていない。
そんな自分にはなりたくない。
まだまだ荒削りですが。
反省する所は素直に反省して。
今、挑戦しようとしている茨な道を制覇する為にも
やはりモチベーションを高く
前に!!
前に!!
いつも通り行くしかないかな~(笑)