梅雨!?

6月に入り・・・

例年で言うと。。

6月はムシムシ湿気が多く

梅雨のシーズンが(;^_^A

今年は・・・

と気になりながら。。6月はおかげ様で・・・

スケジュールが。。多め(^^)/

おまけに7月より。。

色々な方々のお助けお手伝いも有り。。

新規ビジネスに挑戦という事で!!

少しづつ。。進めております(^^)/

チーム一丸となり!!

結果を求めて頑張りたいと思うのと同時に・・・

過去にも色々な挑戦をして来て。。

結果が思うようにいかなかった事もあるし。。

思っていた以上に出て事もあります(^^)/

今回も

僕の中では。。

少し悩み考え抜き!!!

やろうと決めました。

特に毎月お邪魔させて頂いている

師匠 木村会長の墓前の前で手を合わしながら

語った事も有り!!!

やるしかない。

やるなら中途半端じゃなく

トップに入れるように!!!

と木村会長に報告をさせて頂きました☆彡

僕の中で

会長に言った以上。。

何としてでも・・・

やる!!!という熱い気持ちはもちろんの事!!!

結果追求型の生き方だけに(笑)

今回も色々な方々のご協力や監修の下での挑戦だけに!!

失敗しないように(笑)

何とてでもやりきろうと思ってます(^^)/

能力の高い方々に囲まれ

日々学びと気づきが有り。。

既存の仕事への熱量は変わらず(^^)/

更に出来る仕事幅を広げ。。

中小零細企業として

地元から活性化に協力出来る企業になる為にも

コツコツ一生懸命

前を向いてチーム一丸となり

挑戦していきたいと思います!!!

GO AMコーポレーションで(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!