強運のお寺 勝尾寺

一ヶ月に一度。。

師匠 木村会長が眠って居られる

大阪 箕面にある

強運のお寺 勝尾寺さんにお伺いさせて頂いているんですが。。

勝尾寺さんに向かっている

道中。。

師匠 木村会長に報告出来るように

色々頭の中を整理しながら。。

道中移動しているんですが(;^_^A

昔からですが。。師匠 木村会長にご報告させて頂く時というのは

具体的に物事全て

明確に。。

そして

だらだらと説明が長く主観的感情は置いといて

手短に分かりやすく報告する。

今でも徹底しますが(;^_^A。。

お墓の前で

手を合わせる事により。

僕の気持ちの中で

何としてでもやらなければいけない!!!

言い訳はNG。。

行動と結果が伴わなければいけない!!!

という事を再認識し

自分に言い聞かすのです。

人間、50年近く生きていると。。

新鮮さや

ふと。。素直に自分を出せるタイミングなどって

若い時に比べると段々少なくなって来ているように思うんです(;^_^A

子供達の送迎後に

朝イチ

強運のお寺 勝尾寺さんにお伺いさせて頂く。。

一ヶ月に一度。。

いつまでも感じる気持ちを忘れてはいけない。

今月は

昨日お邪魔させて頂きました☆彡

6月から新規ビジネスの取り組みも

沢山の取り決めなども含めて

お手伝いして下さる方々に感謝し!!!

本業でもあり既存の業務を誰より

僕は仕事したいと思います☆彡

夏に向けて。。。

大きな一歩を踏み出す準備を(^^)/

やるしかない☆彡

押忍🥋🔥