シアトルズベストコーヒー

毎朝、万歩計をつけて一駅は必ず往復で歩いている茂山です。
会社を出勤する前に。
必ず神社にお参りしています。
気分が気持ちよく爽快になり。
「今日も一日頑張るぞ!!」と前向きになります。
家の近くの神社に挨拶をして。
お隣の駅の少し大きな神社に行っているのですが。
ここ何日かは。
帰る時に駅の改札の前にある。
カフェにちょこちょこ寄っています。
「シアトルズベストコーヒー」
濃い味と薄い味が選べるのが
魅力の一つです!!
                
いつも飲むホっとコーヒーは¥280-と値段もお手ごろ。
何より働いている方々が本当に満面の笑顔で。
サービス業としては当たり前なのでしょうが。
その気持ち良さにまた行こう!!と思い誘われてしまいます。
きっと社員教育が成り立っているんでしょうね。
美味しいものを提供する事は
当たり前の時代になって来ていると思います。
これから生き残れる企業しては
真心や笑顔も徹底して追求される事に違いなですね!!
本日もよく歩き!!
シアトルズベストコーヒーさんで美味しいコーヒーを頂くかな(笑)