選抜高校野球 優勝 主将

ようやく冬らしく寒くなり。
朝起きるのが辛くなる時期に入り。
それも楽しんでいる茂山です!!たらーっ
一昨日、私が独立して起業を起こした時から
応援して下さっている大阪ガスさんの淡路さん&中本さんと昼食を兼ねた
来年の打ち合わせをしました!!
淡路さんの担当は新築の一戸建て。
中本さんはリフォーム事業部という事で
弊社のビジネスモデルを手伝って頂いています。
私達のような中小企業がこのような大手企業さんとお付き合いでき
尚且つ信用・信頼を頂けるのは本当にあり難いと思っています。
来年は双方で今まで以上に面白いものになりそうです。
今回来て下さった。
中本さんは・・・
実はすごい方なんですよね。
(写真は後日載せます 笑)
               
私の一つ下の学年の方で。
学生時代は。
野球をやっておられて。
和歌山県の智辯学園 和歌山高校で野球をやられていた実績をお持ちです。
それも1年から試合に出ており。
1、2年は4番を打たれていて。
3年時には主将でおまけに春の選抜大会で優勝されたとかで。。。たらーっ
すごい実績のお持ちの方です。
お話しをさせて頂いていてもパワーを感じますし。
甲子園に出る事もすごい事だと思いますが
優勝して、主将でチームを引っ張って来られたのですから。
本当に素晴らしいですし。すごい!!!と感動させられました。
私の周りでも。
甲子園に出場した選手は何人か知っていますが。
これほどまでも経歴のお持ちの方は初めてだなぁ~。
いろいろ野球の裏話まで教えて頂き(笑)楽しかったです(笑)
来年は一緒に良い形で出来るようにお力貸して下さいよ!!
主将 ニコニコ