枠の中だけは難しい??

今月は万歩計のお陰で毎日!!!
絶対!!に歩いている茂山です。。
一日最低1万歩。
何とかクリアーしてます(笑)
今までの移動は当たり前に。
車と原付が主だったのですが。
最近は電車に乗る事も多くなって来ました!!!
仕事をしていると
ハプニングもあればイレギュラーな事は山ほど出て来ます。
その中で対応して行こうと思えば
ある程度の覚悟と応用が必要になってくると思ってます。
決められた時間の中で
どれぐらい効率を良くするのかがキーマンになります。
昨日もお昼にS社長と昼食をしながら
営業って365日で24時間営業やね?(笑)
コンビに見たいです!!
と言う事で便利を提供!!
しようという話しになり。
今日からのテーマが。
何かあればいつでも茂山を必要として下さるのなら
ご連絡下さいな☆☆☆
こんなちょっと変わったのも茂山です(笑)