最大の敵

昨日のイブの日に。。。
営業車が社内荒らしに合い冷や汗
防犯上をしっかりしないと行けないと
深く思った茂山です。。。
先週の土曜日。。
とうとう。。
親知らずの抜歯の日。
22日(土)は朝からドキドキ!!
事務所で財務処理をしていても。
ドキドキ。
昼食を食べていてもドキドキ。
そうなんです。。。。
とうとうこの日が来ました。。。
親知らずを抜歯する日。
15時30分に予約していた歯医者さん。
一日がこんなに時間が経つのが早いと感じるのは久しぶりです汗
予約の10分前に歯医者さんに着き
この10分の待ち時間が。。。
すごくドキドキたらーっ
そしてついにこの時が。。。
お世話になっているY井先生が「茂山さん~」。。
恐る、恐る治療室に入り。
準備されて行く時も。。
ドキドキでした。。
Y井先生の一言から。
麻酔があちこち!?
何箇所か打つとのことで。
すると。。
Y井先生が抜歯セットからペンチを取り出し。。
グリグリと。。。
少し緊張気味。。。な私。
しかし~
思ってよりは・・・・たらーっ
治療は1~2分で何事もなかったかのように終わりましたOK
                 
              
              
Y井先生に特別お願いして。
写メールを撮らさせえて頂きましたニコニコ
Y井先生 ありがとう御座いましたてれちゃう
歯を一本抜歯して頂くのに
こんなに道具が必要なのですよ!!!
                 
それにしても何年も私の為に頑張って活躍してくれた事は
心から感謝しているよ!!!
ありがとう(笑)
         
残りの歯が何時の日か綺麗になる為には
まだまだ頑張って通院して綺麗にして頂かないと(笑)
            
Y井先生これからも宜しくお願い致します!!! たらーっ