2007年 ハンプトンファーム

今年も後。。。
5日か。。。
私の周りで。
そうゆう声がチラホラと聞くようになりました。
やっぱり年末だー!!と思うようになって来た
2007年も茂山です(笑)
私のなかでは12月21日より新年が始まっております。
会社が20日締めなので。
自分自身には相当追い込んでいます。
2007年はいろいろ経験した事がなかった事も
多々あって成長もたくさん出来たと思うのですが。
反省点も多いです。
一番は。。。
「時間」の使い方がやはり反省点だと思っております。
早起きはするのですが。
なかなか行動に移すまでにすごく時間がかかっていたと思います。
スケジュールの詰め方も正直。
納得行くものではありませんでした。
自分でスケジュールの管理をしていたので。
もちろん自己責任ではあると十分に分かっていますが。
昨日、朝7時に出勤してみたのですが。
かなり一日が有効に時間を使えたと思います。
こうゆう時間を作るのは。。
今まで自分に甘かった。。とつくづく考えさせられました。
そうなんです。
自分に甘いのが原因。。
2008年の目標。
「自分に厳しく!!」
明確な目標を持っているのだから。
自分に厳しく。。。。と。。。
一昨日、夕方に神戸・元町のタルト屋さん「ハンプトンファーム」に
顔を出したのですが。
みんな生き生きとした顔で仕事をしていました。
副店長の健ちゃんも私を見て。
わざわざ挨拶をしに来てくれました。忙しいのに笑顔で(笑)
かわいいヤツです(笑)
活気のあるお店に行くとこちらまで
「笑顔で!!
頑張ろうと!!」と思います。
神戸・元町に行かれた際には是非、寄ってみて上げてください。
いつの日か。。
☆星がいくつか付くお店になって欲しいなぁ~と思いながら(笑)
2007年も後少し。
そろそろお世話になった方々に年末の挨拶をさせて頂くかな(笑)