よく考えて・・

今日はほんまにめちゃくちゃ忙しかったので
ブログのアップが今ですびっくり
昨日は久しぶりに関西インテリア企画の小林社長と打ち合わせをしました。
今まで社員の時は小林社長といろいろな打ち合わせをしてきて
独立をしてからなかなかゆっくりと
話す機会が少なかったので
良い打ち合わせが出来ました楽しい
有難う御座いましたニコニコ
お昼からは芦屋の光ホームの奥田社長と打ち合わせおはな
今回は社長のオフィスで約2時間程いろいろな
打ち合わせというか
マル秘勉強をさせて頂きました鉛筆
早速今日から行動に移してますてれちゃう
正木部長と逢えなかったのが残念でしたけど・・
奥田社長といっぱい喋らせて頂いた後は・・
大阪にトンボ帰りしました汗
知り合いの建築会社の社長とお寿司屋さんで
食事をとりましたディナービール
この社長に教わったこと・・・
社長業してたら
物事どんな事にでも
よく考えないといけませんよね~って言われましたショック
そう私はすぐに考えずにすぐに物事を勧めてしまう事が
多々ありますモゴモゴ
私の知らない間に人を傷つけてしまってた事も
あるかもしれません悲しい
昨日はお昼の小林社長から奥田社長と建築屋さんの社長に
濃い内容を学ばして頂きましたポッ
これをすぐに実行に移してがんばるしかないですよね~グー