ひと時を大切に・・

今日の大阪市内は少し寒さがマシです楽しい
昨日はいつもに比べると少し携帯の数も少なくて
アポも1件だったんで
体が少し楽でしたモゴモゴ
実は昨日からうちの母親が入院をしましたてれちゃう
病名は伏せさせて頂きますが
今まで何度か入退院を繰り返してます。
今回は諸事情もあり約1ヶ月ぐらいの入院になりそうびっくり
本人は若い時からかなり元気元気いっぱいな人なので
今回の入院に関してもかなり抵抗があったみたいで
少し落ち込み気味でした。
息子の私としては
元気をつけてやるぐらいしか
出来なくてポロリ
精一杯~盛り上げてやろうと思ってます。
社長になり
いろいろな方とお付き合いをさせて頂いたますが
逢ったその時の時間を本当に大切にしていきたいと思ってます。
母親のお見舞いも極力時間を作って顔をだそうと思ってます!?
母はあんまりお見舞いに来んでいいで~って
私の仕事の事を気にしてるみたいですが・・
私はまだまだ時間を節約すればお見舞いに行く時間ぐらいあると
思ってます。何事も言い訳せず全力投球で日々頑張って行きます!!
今日は12時から夜まで予定がビッシりと入ってます!!
うまく時間を作って母のお見舞いにも行くつもりです~
PS お兄ちゃん無事台湾に着いたんかな~ たらーっ