カラオケボックス

本日から仕事モードに入る予定の茂山です(笑)
昨日は楽しい一日でした。
午前中は自宅で家の掃除等をして
いつものウォーキング。。。
お昼からS社長と合流して。
新年会!?(笑)
みんなで心斎橋まで歩き買い物に行きました。
今年も健在の万歩計も稼げて最高です(笑)
それにしても人が多過ぎましてね。。冷や汗
夜は「しゃぶ亭」でたらふくしゃぶしゃぶを頂き。
満腹気分で。その後に。。
何年ぶりかな!?
カラオケボックスに行きました(笑)
こうやって新年を大盛り上がりして
楽しい一時を味わい。
今年も頑張ろう!!と力強く約束した一日でしたね(笑)
S社長 有り難う御座いました!!!
今年も宜しくお願い致します。。
U田さん。気合い入れて頑張りましょう!!
K谷さん。久しぶりの再会。本当に良かったです!!
これからも宜しくお願い致します グッド