生国玉神社

今年も朝から神社に行っている茂山です(笑)
        
             
朝から神社まで歩いて行くと清々しい気分になるのは。
茂山だけですかね!?(笑)
             
お正月の間も歩いて行くと。
露天商のお店も多く出店されていて。
朝早くなのでまだ開店までは少し時間がかかりそうでした(笑)
                 
              
お正月って街もそうでしょうが。
神社も何かいつもと雰囲気が違って。
ワクワクしますね(笑)
昨日より本格的に動き出してますよ!!
今日も事務所には出たり入ったりの一日になりそうです(笑)
やはり仕事が大好きなのかな!?(笑)
 


生国玉神社” に1件のコメントがあります

  1. 新年明けましておめでとうございます!
    早々に年賀状を頂きまして有り難うございました!
    本年もよろしくお願い致します”

コメントは停止中です。