グッチ GUCCI

サプライズをするのは大好きですが。
されるのは苦手な茂山です(笑)
今年のお正月の3日の日にS社長と合流した時に。
S社長とこの社員さんでK谷さんが。
心斎橋で買い物をしていた時に。
ふと私にプレゼント下さいました。。。
              
それも。。。
グッチのネクタイです!!!!
         
            
         
思わずというか・・・
かなりビックリはしましたが(笑)
純粋にうれしかったですね!!
気を使って下さったのでは!?とすごく思うのですが。
感謝しております。。
こうゆう気配りが本当に人を温めてくれますよね。
この頂いたネクタイは大切につけさせて頂きます!!
K谷さん~!!
本当に有り難う御座いました!!
東京に行った際はこのネクタイをつけて頑張りますね イヒヒ