スタート

本日から本格的に始動するA.M.コーポレーションと茂山です。
昔からそうですが。
仕事初めから仕事を始動するのが苦手で。
一日もしくは二日前には用意をしないと体が動きにいくのです。
もちろん本日からはスケジュールがたっぷりですが(笑)
今年は3日から少しづつ動いていたせいか。
体が燃えに燃えています!!
一人で事務所に行くと。
甘えて集中が途切れる事がしばしばあったものの。
今年の茂山は違いますよ(笑)
やる事が多すぎるという事もあってか。
今年は出足が違う。。。→バテずにやるだけですが(笑)
それと本日から新人さんが来ますので。
朝から気合い入れてミィーティングにも力を入れて行きたいですね!!
昨日の朝。
新人さんと喫茶店でいろいろな話をして。
            
前向きな考え方の人なので。
期待しております(笑)
             
よ~し準備は万端!!
後はやるだけだな(笑)