木村勝男 会長

本日二度目のブログです。
今日は朝から梅田で挨拶回り。
アーバンベネフィット㈱さんにお邪魔させて頂きました。
竹内社長に新年のご挨拶をさせて頂き。
10分もしないうちに。
木村会長が来られました。。。。
未だに緊張します。。。。
30分ほど経営についてお話をして下さいました。
13年前に会長のところでお世話になり。
今もこうして指導して頂ける。
本当に有難いです。。
ちなみに会長のお声は車に跳ねられたぐらいの衝撃があり。
悩んでた事も吹っ飛びました(笑)
40歳までの明確な目標も出来ましたし。。
会長に何としてでもやりなさい!!とまで言われましたので。。。
必ずやります!!
茨な道ですが。
やります!!
出来る。。。私には出来る。。希望が確信に変わる瞬間でした。
男として。
ビジネスで成功しろ!!とまでおっしゃって下さい。
俄然、仕事に対する考え方が180度変わりました。
木村会長のお声って本当に力があります。
息切れしないように前に向って走り抜けるだけですね!!!
よ~し。。。
今からやるぞ!!!!!!