感性が豊か

営業職をやりだして。
今年14年目になる茂山です。。
最近。ふと考える時があるのですが。
自分は何歳まで営業マンとしてやっているのかな!?
って思う時があります。
先日もブログにて書きましたが。
私は営業が大好きで。
特に不動産業界は大好きです。
他社さんの営業マンの方々とも仲が良いのですが。
私が見る所で。
最高で。
最強の営業マンって。
やはり瞬時に良い感性とアイディアをお持ちの方だと思います。
その感性ってヤツが気づきも教えてくれて。
効率の良い仕事もにも繋げてくれるみたいです。
人が生まれ持った感性っていうのもあるとは思いますが。
やはり普段からの情報や勉学がこの感性を広げてくれるみたいです。
ありのままに感じた事が時には人を助けるぐらい大きな物になり。
時には気が付かなかったものすらも気がつかせてくれる。
そして最後には勇気と感動まで与えてくれものだと思っております。
みな人が持っている感性。
このすごい能力に気が付いている人が世の中には
どれぐらい居られるのかが気になりますね~
私自身ももっといろいろな方とお会いして
勉学をさせてもらい。
そして世の中のホッとな情報を得て。
感性を磨いて行きたいものです。。。