名医になる

体の調子が悪くなれば。
お医者さんに診てもらい。
歯が痛くなると歯医者さんに診てもらう。
これって当たり前ですよね!?
全国でお医者さんってどれぐらい居られるのだろうか??
かなりの数でしょうけど。
私が属する不動産業界ってどれぐらいあるのか???
お医者さんぐらいかなりの数があると思います。
お医者さんは医学が変わることが多いから日々勉強の日々が多いのに
不動産業界って法律がころころ変わるのに勉強をしている人が少ない。
私もまだまだ足らない。
人の体をチェックして悪い所があればすぐに対処する。
不動産業界って対処できるのか???
まったく異なる業界だけど。
似てる所もあると思う。
不動産をたくさん持っておられて支払いに
追われてる方もたくさん居られ。現実は大変な方がかなり居られる。
そんな時に。
メス(知識)を入れる事が出来る不動産屋がどれぐらい居られるのか??
まだまだ胡散臭い(うさんくさい)と言われている業界。
この胡散臭いと思われているこの業界にもメスを入れねば。
そして何でもこなせるエキスパートになり。
不動産業界の名医になりたい。
私はこの仕事が大好きです。
胸を張って。
大きな声で言えます。
この仕事が大好きです。
だから頑張れるのかも(笑)
こんな面白い業界はない。
世間を広く感じさせてくれる。
いつの時代も形は分からないが
無くならない業界であるでしょうし。
これからは私達30代がこの業界を引っ張って行かねば!!!
私はこの業界で名を残したい~と少しだけ思ったりなんかしたりして(笑)
どちらにしてもどんな業界も。
努力なしでは生き残れないと言う事が言いたいのです(笑)
古いアナログかも知れませんが(笑)
「努力」だと思っている茂山です~