茂山再生向上

休みが無くとも。
日々明るくそしてビジョンの達成の為にも。
突っ走る32歳の茂山です(笑)
頼まれると嫌と断れないと言うか。。。
何事にも挑戦した!!!!という
生まれ持っての性格なのかも知れませんね(笑)
以前からコンサルをしていた会社。
(現実には何度か会議をしていた程度でしたが。。。)
某不動産会社の現場を指導する事になりました!!
二つの草鞋(わらじ)を履く事になりました。
その会社のS社長とじっくり話し合いをして。
今後の見通しを見越しの決断です。
もちろん自分の会社での業務も怠りません。
ビジョンを達成する為には絶対に成し遂げます。
木村会長との約束もありますし(笑)
実際には18日より就任させて頂き。
17日の会議でいろいろな決定事項を決めて行きたいと思います。
少なからずですが。
今までのいろいろな経験。
そして今からの勉学を生かしたいと強く思っております。
世の中全員に時間は平等。
この平等の与えられた時間の中で普段から思っている。
有効な時間を作り少しでも。
無駄な時間を排除出来るかが決め手になって来るでしょう。
14日にいろいろな思いを話をして。
決意しました。
この会社を必ず再生させて見せます。
そして必ず強い組織を作ります。
それと同時に自分の会社も強い会社。強い組織を作って行きますので。
全員(私も含め)覚悟して下さいね(笑)
S社長へ。
必ず成し遂げましょう。このチームでやれば大丈夫だと。
言って頂けるように。「本気」でやりますの宜しくお願い致します。
k田さんへ
どんな事があっても負けない!!!
強い精神力を私も含めて作って行きましょう。
S田さんへ
今までのいろいろな経験をこれからの組織に作りに生かして。
ポシティブに物事を考えて下さい。ネガティブは厳禁です。
共に熱く頑張りましょう!!
U田さんへ
いろいろあったでしょうけど。前を向いて歩いて行くしかないです。
お互いに今以上に勉学もして良い会社にして行きましょう!!!
樋口へ
そうゆう事です(笑)
いろいろ忙しくなりますので。
樋口サポートの方も宜しくね(笑)
うちも負けてられないのでその事は頭に入れといて下さいね(笑)
今回に課せられた事はたくさんありますが。
「強い組織」「結果」が追求されるという事です。
茂山やりますよ~(笑)。。