岡山 備前 離れ島 リゾート地

本日は少しゆっくりしな時間にブログを書いています(笑)
自宅でいつも通りブログを書こうとしたら。。。
載せようと思っていた写真とデジカメを会社に忘れてしまい。。
思い切って。。。
以前からビデオに撮っていた。。
織田信長~豊臣秀吉~徳川家康の生い立ちの
テレビをみてしまった鶴橋大好きな茂山です(笑)
昨日は朝から。。。
日帰り出張に出掛けて来ました!!
目的地は。。。。
岡山県備前市の離れ小島のリゾート地にある一軒家と2つの土地の
調査に行って参りました!!!
大阪から車で約2時間。。
車もスムーズに渋滞もなく。
備前市に入るとすぐに昼食を地元の味のある定食屋さんに寄りました。
           
             
2号線沿いすぐです(笑)
お昼を終えたら。。。
すぐに→法務局→市役所周りをして。。
目的地に。。。
ちなみに目的地までは。。。
これで行きます。。。
           
                
予約をして到着まで10分ほど待ち。
                
                   
                 
後ろ向きで船に乗せてもらいます(笑)
                  
この船で20分走り。
島まで送って頂きました。
帰りももちろん。。。迎いに来て頂きます(笑)
     
            
島に入るとすぐに現場に行きたいのですが。
ナビは×。。。
地図は大まかで(笑)
アクセクしながら目的地まで行きました。。。
現地の地冶会長さんのお住まいになられてる方からと
民宿を経営されている方々から現地の情報を収集させて頂き。
大阪に戻って来ました。
昨日はかなりハードな一日で(笑)
今回の取引が上手く行くように。。。
入念な打ち合わせが必要ですね~