自分に厳しくなりなさい・・・

昨日は朝から母(おかん)の病院にお見舞いに行って来ました 汗
約2時間ぐらい病院にいてたかな?? てれちゃう
昨日少し体調が良かったのせいか
よく喋っていましたニコニコ
病院をでて事務所に→ビル
事務所に着いてすぐにメールのチェック!!
以前ブログにも紹介した
同級生のお兄ちゃん(食野)のママから
激励のメール頂きましたモグモグ
うれしかったです~ ラッキー
有難う御座いました ニコニコ
少しずつですが
みなさんに私のブログや弊社のホームページを
見てくださってて本当にうれしいです楽しい
これからもがんばってアップしていきますので
宜しくお願い致しますニコニコ
昨日は夕方に仕事を切り上げ
自宅に戻り 家
家事手伝い魚
昨日もまたまた
飲みに出掛けてしまいました・・・ショック
3連チャンですビール
さすがに少し反省と少しビール控えないと・・汗
最近自分に甘く
ダイエットの事を忘れてるような感じです壁掛時計
ヤンキースの松井選手がシーズン中の体重が100KGで
日本に戻ってきて110KG とウェートが10KGもオーバーしてる
みたいでウェートを落とすって
昨日の新聞に書いてました汗
私も責任を持ってダイエットしないといけません・・・たらーっ