珍しく風邪気味かな。

昨日から少し喉が痛くショック
体がダルいですモゴモゴ
先週は木曜日から土曜日までと
朝までビール
おまけに睡眠不足が続き悲しい
体が疲れるのは当たり前ですよねポロリ
自業自得ですあめ
昨日はそんな事もあってか悲しいから元気の一日でした。
ビルでやらないといけない
事務処理を月曜日にまわして
お昼まで家でゆっくりしてました汗
昼過ぎから自宅のパソコンで
返送メールを約2時間程やって
母(おかん)のお見舞いに行って来ましたラッキー
母(おかん)「あんた、ちょっと疲れてるなぁ~」
私「まぁなぁたらーっ
母(おかん)「どうせ朝まで飲んでたんやろ??」
私「わかる??やるな~」
私「ちょっと飲み過ぎやねん」
母(おかん)「わかるわ!?何年あんたの親やってると思ってるん!?」
私「・・・」
私「そんなによう喋れるんやったらまだまだ長生きするわ!?」
母(おかん)「あんたも長生きしてよう稼げよ!!」
私「わかっとるわ(笑)」
やっぱり元気があれば何でも出来るって言いますが
その通りだと思いますてれちゃう
早く元気になっていつもの茂山に戻らないとGO!
本日もポチッと投票お願い致しますたらーっ