大阪府知事選 橋下徹氏 当選

本日は。。
昨日の晩から各局。。
大阪府知事選挙のテレビ番組ばかりやっていますね。
もうご存知だとは思いますが。
橋下徹氏が当選。
結果を見て見ると。
圧勝かな(笑)
さすが橋下さんですね。
宮崎の東国原知事のように。。
改革を起こして欲しいと思います。
全国でも橋下さんが一番若い知事になり。
パワー全開で不景気の大阪府をどのように再建して下さるのか??
大阪市長でもある平松市長ともどのような政策をして下さるのか??
元気のない。この大阪が少し期待を持てるようになる事を期待しています。
さて政治の世界。
金と政治と言われている世界。。
大阪がどのように変わるのか??
みんなが期待している所だと思います。
橋下さん!!
本当に変えて下さい☆☆☆
また一人。。
30代が改革を起こそうとしている。
今立ち上がれ!!!
30代!!!
私も鶴橋の再建を目指し全員で改革を勧めれるように。。
地域で一番のオンリーワンを目指します(笑)
橋下さんが大阪を変え!!
A.M.コーポレーションの茂山が鶴橋の再建をお手伝いする(笑)
規模は違っても志は同じかもしれませんね!!
本日も無駄を少なく。。
良い一日になりますように~。。