ありがとう

毎日。
朝、目が覚めて。
眠るまでの一日。
何回「ありがとう~」って言われてますか??
人は一人ではなかなか
生きて行く事は難しいと思っている茂山です!!
昨日、いつも行く神社に書いてあった何気ない文に目が行きました。
「ありがとうの一言に心を込めて見る」
生活をしていると。
どんな些細な事でも。
やはり感謝の気持ちを込めて言いたいですね!!
年齢も役職も関係なく。
「ありがとう」
いつも~してくれ「ありがとう」
いろいろな事を言ってくれて「ありがとう」
「ありがとう」って言う人にも聞く方にも気持ちが良いものだと思います。
今日からどんな些細な事にでも!!
「ありがとう」って言うてみませんか??
私は心がけます(笑)
「ありがとう!!」を(笑)