マナー違反!!

昨日は月末で。
よく喋った一日でした(笑)
しかし喋る事が好きなので少しだけはかどった気がする茂山です!!
それにしても忙しい日々が続いております。
一日のスケジュールのなかで。
歩く事を絶対!!
心がけています。。
トレーニング不足。
食事はよく食べる。
アルコールも結構、口にしている。
改善!!
改善!!(笑)
毎日、歩いていて。
いろいろな人を見ていると。
大阪市内で。
多いのが「くわえタバコ」と「ポイ捨て」。
本当に情けない。。。
それも良い大人が。。
子供の前でも「ポイ捨て」。
子供が見て真似をする。それりゃ子供に
注意しても言う事を聞くハズがないですよね。
私はタバコを吸わないので。
よく分かりませんが。
歩いていても。
タバコを吸いたいのですか??
我慢し難いのですかね??
すごく疑問です。
それにしてもモラルが低すぎると言うか。。
情けない。
しっかりしようよ!!
大人達よ~と言いたくなりますよね。。。
マナー向上委員会を作ろう!!