東京 福岡

とうとう。。
この日がやって来ました。。。
東京出張と福岡出張。
東京では一戸建てのクライアント様と売買の打ち合わせ。
福岡では1ルームの売買で地元の有名な○好不動産さんと打ち合わせ。
今回も。
もちろん一人です(笑)
出張に行く事は何も苦ではないのですが。
実は。。
私。。
こんな大きな体と。
大きな声なのですが。
大のホテル嫌い。。
枕が替わるとなかなか寝つきが悪いと行った。
少しばかり神経質な所があります。。。(笑)
人は見かけによらないでしょ!?(笑)
しかしそんな事も言っていられないので!!
今月は忙しくなりそうだ(笑)
いつも以上に時間配分には気をつけねば。。
そしてご当地グルメが食べれる事が何よりも幸せです!!!
東京。。
福岡。。
で美味しいグルメスポットがあれば教えて下さい~


東京 福岡” に2件のコメントがあります

コメントは停止中です。