元気の源

最近、思うのですが。
ブログの力って本当にすごいと思います(笑)
このブログってヤツはいろいろな人に情報が渡り。
そして最後にはご縁として帰ってくる(笑)
そうゆう事が生きがいで元気な源だと思う茂山です!!
昨日も。。
出版社のNさんが来社して下さり。
約2時間いろいろお話をさせて頂きました(笑)
今までに考えていなかった事や。
今後のビジネスプランにかなり前向きな影響がありました。
いろいろな人と会えば会うほど。
プラス思考になって行くのが茂山なのかも知れません(笑)
自分のなかでの軽率な行動や。
発言には十分、気をつけねば。
そうゆう風に考え方を持たねば。
やはり相手の気持ちを察しないで。
知らない間に失礼な事を言ってしまう事があると思っています!!
人の気持ちをよく考え。
毎日いろいろな行動をして行く中でやはり元気な源を追求行きたいですね!
よ~し!!!
今日も元気で明るく頑張ります~(笑)