何事も仕組みが大切

今、また新たな事に挑戦しよう!!としている。。。
茂山です!!
この地元を変える!!
そして元気のない街に活性化を目指して!!!
日々努力と根拠を探しています。。
冒頭にも書いたのですが。
今、新しい事に挑戦する為に。
システム作りと仕組みを細かく作成しています。
いろいろのプランのなかで。
今回のプランは活性化につなげる為の。
第一歩になると思っております。
誰かがやらねば。
誰かがやるのを待っていては。
その思いから立ち上がっ見ました。
一番最初に考えてから早7年。
ようやくここに来て。。
少しづつではあるが前進して来てると。
自信から確信に変わりかけて来ています。
私は人が自信から確信に変わろうとしている時が
一番、結果として表れるのではと思います。
何事も一番最初にやるという事は勇気と挑戦欲が必要。。。
今回のこの挑戦がどのようになるか!?
今からが本当に楽しみだ。
そしてこの計画を成功させる為にも。。
忙しい日々がまだまだ続きそうです。
自分探しの旅はまだまだ終わりませんね(笑)