背筋を伸ばす

先々週から首と後頭部に凝りの違和感がある茂山です!!
非常に辛い毎日を過ごしています。
長時間のパソコンも辛いし。
寝てても痛い。
それにしても寒くなるとこうゆう現象が多いので。
本当に嫌だなぁ~とつくづく思います。
世の中は3連休を過ごされた方が多いとは思いますが。
私自身は日曜日と月曜日の2日間。
自分への有意義な時間が使えたと思います。
今週も結構ハードスケジュールになりそうなので(笑)
踏ん張る為にも栄養と睡眠が必要だと思います。
栄養は足りてる自信があるのですが(笑)
睡眠に関してはBADです。
何度も目が覚めるのぐらいの神経質さを持つ私。。。
体と顔を見て頂いたらそんな神経質には見えないとは思うのですが(笑)
そんな神経質の私に昨日。
10年来のお付き合いのY氏からメールを頂きました。
「背筋を正して。パソコンを一日いじらない日を作ってみてはいかが??」
とメールを頂きました。。
Y氏は私の体をいつも心配してくれるナイスガイの整形外科医なのです(笑)
そんなY氏がたまにくれるメールを見て。
ハッとさせてくれます。
苦手な事を後回しにして来た私ですが。。
今週は外回りはもちろんですが。
背筋を伸ばして。
たっぷりの事務処理を仕上げてしまうかな(笑)
茂山出来る!!
事務処理が大好きだ!!
とおまじないのように自分に言い聞かす茂山でした(笑)