バレンタインデー

昨日の大阪市内は。
あちこち。
どこを見ても。。。
チョコレートの表示が多く見られました(笑)
世の中。。
「バレンタインデー」で少し盛り上がっていました(笑)
私も少なからず。頂いたのですが(笑)
今年は特にすごいお洒落だなぁ。と思ったのが。
ブルガリのチョコレート。
あのブルガリが・・・・
チョコレートにまで。。進出するとは。。
包んであった袋まで。
ブルガリで。
お洒落ですごく目立っていましたね。
甘いものが少し苦手な私でも興味を示すぐらいでした(笑)
それにしても。
人間の固定観念だけで物事を見ては行けないという事と。
何事にも進化して行かなければ行けない!!と
つくづく考えさせられましたね。
歴史も時代もそうなのでしょうが。
一番初めに新しい事をやるときや。
切り開くときにはすごく勇気のいることでしょう。
しかしやったものでしか分からないものもあります。
今までやってきた事を変化させて行き
そして初めの第一歩が本当に大切になって来るでしょうね。


バレンタインデー” に1件のコメントがあります

  1. 茂山/茂山

    「茂山」 に関する流行を追いかけよう!茂山 に関するいろんなものを集めてみました! 茂山 に関する情報をゲットしよう! 茂山 関連のアイテム 茂山宗彦・茂山逸平と狂言へ行こう1680 円 ことばで遊ぶ茂山狂言かるた2940 円  京都大蔵流 茂山千五郎家 狂

コメントは停止中です。