右腕。左腕。

先日。
3月度から提携する会社のS社長に言われた一言。
社内ではやく。
「右腕」
「左腕」を作りなさいと言われました。
毎日、毎日いろいろな未来予想図を考えてはいるけど。
ふと。
立ち止まって考えてみると。
自分の右腕になってくれそうな方の事を深く考えた事はないな。と
思いました。
弊社は50年続く企業創りを目指しています。
その為にも人材育成そして将来の現場のバトンタッチに向って。
本当に考えないと行けない。
近々社員さんの募集を考えていたので。
今回のこのようなお声は。
非常に前向きに気がつけさせて下さったと思います。
今後の人材を本当に大切に。
暖かく見守りながら。
右腕になって下さる方。
左腕になって下さる方を見極めて。行きたいものです。
会社が前に前に行く中。
細かな配置や考え方もしっかりと持つ事も
経営者の仕事だと考えられますね。
近々。。。
良い人材の方々とのご縁がありますように。