ミィーティング

昨日は。。
日曜出勤(笑)
静かな環境でパソコンとにらめっこが続きました(笑)
先週。思わぬ事から右の親指の爪を破損してしまい。。。
生活に少し支障がある茂山です(笑)
誰も居てない環境と電話がほとんど鳴らなくて。
本当に集中できたな。
ていうのも。
土曜日に弊社社員の樋口と遅くまで。
今後の事業プランを深くミィーティングをして。
今までにない気づきが出来たのが何よりも大きな収穫だった。。
今、具体的に何をやらないと行けないのか??
そして今後の事は何をしないと行けないのか??など。
お互いに時間配分を持ちながら。
事務所ではなかなかゆっくりとミィーティングが出来ていなかったが
現実で。
良いコミニュケーションにもなったと思います。
お互いに体は一つしかない。
しかしアイディア一つで。
やり方はたくさんある。
このデジタルの時代で。
アイディアと使いこなす方法が価値を高め
勝つ企業として成長させてくれる事でしょうね。
今週はこの間から行っていた。
東京出張になりそうです(笑)
さて今日も時間を有効的に使うかな。。。