鶴橋 焼肉 冷麺 かどや 税理士 山ちゃん

昨日も。。
日曜出勤です(笑)
最近。。
日曜日の午前中からお昼過ぎまで事務所に居てると。
すごく集中出来る自分が居てます(笑)
今、新しい事に挑戦しているからか!?と
猛烈に集中したい!!と思うんです。
少しだけ触れてみますが(笑)
以前に少しだけブログでも触れたと思いますが。
「地域サイト」を考えています(笑)
この鶴橋を今以上に宣伝して!!
経済効果が生まれればと思っています!!
その地域サイトの情報をたくさん取材している事もあり。
日夜。
今まで以上の業務に追われています(笑)
頑張れば頑張るほど結果として表現出来るので。
楽しくて仕方が無いです。。。(笑)
その取材で。。
先週の22日(金)同級生で税理士でもある。山田(山ちゃん)に
地元の焼肉屋さんを紹介して頂きました!!
お店の名前は。。。
「焼肉・冷麺 かどや」さん。
7時過ぎにお邪魔させて頂いたのですが。
かなりのお客様で賑わっていましたね。。
良い感じです!!
注文は山ちゃんにお願いして。
塩タン~上ロース~ホルモン。。
          
                
              
                   
新鮮で何と言っても。。
お肉の厚みにビックリさせられました!!
そして生レバ~ユッケと。。
(こちらは残念ながら写真はナシです。食べる事に集中していて
 撮り忘れてしまいました。。あしからず。。)
またまたアルコースが勧んでしまいました(笑)
「かどや」さんの店主の山本さんにいろいろお話を聞かせて頂いたのですが
一番、印象に残ったのは。
多分ですが。
他の焼肉屋さんでは。。
なかなか見られないものがあります。
それは・・・
                 
フグの調理免許をお持ちなのです(笑)(笑)
これには流石の私も驚きとかなり受けてしまいました!!
山本さんいお聞きすると。
予約さえすればフグ料理もして頂けるとのこと。。。
何ともすごい!!!!
お店だ!!!
私も今まで数多くのお店を廻って来ましたが。
焼肉屋さんとフグがコラボレーションしているのは初めてでしたね。
そんなユニークで男前の店主の山本さんが居られて(笑)
美味しい焼肉屋さんを御紹介させて頂きます。
店名 焼肉・冷麺 かどや
住所 大阪市生野区鶴橋2-2-21
   各線 鶴橋駅下車 4分!!
営業時間 11時より22時 
定休日 水曜日
お店情報 毎月最終金曜日はかどやニクの日!!
     ◎肉盛り+ホルモン盛り=¥3600ー
       →¥2900-
     お誕生&記念日は前もって予約して行くと
     お一人様500¥プラスするとケーキ・歌のプレゼント
     記念写真のサービスがあるとの事です。
     ちなみに歌は。
     ギター生演奏らしいので。。
     予約時に「演奏希望」って言ってみて下さいね☆☆☆
連絡先 06-6731-6446
これからも茂山の取材はまだまだ続きますよ!!!
こう御期待あれ(笑)