鶴橋 街並み

今週より。
本格的に。。
鶴橋の街並みの確認が始まりました。
地域サイトを作成しようと決めてから約1年。。
ようやくカタチになって来たかな(笑)
カタチが出来てくれば。
後は肉付けが大切。。
この肉付けが本当の意味があると思っております。
創るからには面白いもの。。
そして何よりも一般のユーザーの目で見れる物を創りたいというのが
願いです。
地元の方々と共に力を合わせ良いものに仕上げますね!!
鶴橋ってどんな所!!ってよく聞かれます。
有名なのは。
やはり。。
「焼肉」ですね!!!
新鮮なお肉をリーズナブルなお値段で堪能出来る所だと思います。
後、鶴橋には鶴橋市場があるので。
魚介類も新鮮で。
御寿司屋さんなんかも多いですね。。
お肉と魚の街。それが鶴橋なのかも知れません(笑)
こんな面白い感覚なところもあります。
例えば。。
この物件を見て下さい☆☆☆
1Fの店舗に。。
              
左から。
うどん屋さん~居酒屋さん~お好み焼き屋さんが。。
            
各店舗とも20年以上営業をされています!!
2Fを覗いて見ると。
             
タイ式マッサージ。。(笑)
このアンバランス感がとても面白くないですか(笑)(><)(笑)
こうゆうのが受け入れてくれるのも鶴橋の魅力の一つかも知れません(笑)
いろいろ飲食店の激戦な街ですが。。
美味しくて値段も安く。そして愛想も良い街なんですよね。
言葉を変えてみれば。
この3拍子が出来ないと。
生き残る事が難しいと言うのも。
現実かも知れませんね(笑)