80%回復!?

昨日は朝から忙しくて・・
先日オープンされたブティックに
顔をださせて頂きました イヒヒ

初日からお忙しいみたいなので
安心です イヒヒ
これからもがんばって下さいよ イケテル
応援してます 青い旗
ブティックを後に
次は弊社の業務をよく相談してる
木村氏と昼食をとりながら
打ち合わせ星
美味しい蕎麦屋さんがあると言うので
木村氏に連れて行って頂きました汗

天婦羅そば ¥1600です モグモグ
量がそんなに多く??ないので
かなりお気に入りでした モゴモゴ
蕎麦は注文してから打って頂き茹でるみたいなので
おそばだけは後からきました ニコニコ

美味しいお蕎麦を頂いた後は
会社の用事で大阪市役所に行って来ました おはな
用事もスムーズに終わり
その足で
関西インテリア企画の小林社長と打ち合わせ ハート
10分程話しをしてたらーっ
母(おかん)の病院へお見舞いに行きました桜
昨日はかなりしんどかったみたいで
あまり話しかけんとこって
思ったんですけど
気を使ってか
母(おかん)の方から話しかけて来てくれました たらーっ
母(おかん)「ホリエもん大変やなぁ~」
母(おかん)「そこまで無理せんでもええのになぁ~」
母(おかん)「あんたはもっと無理しいや!?」
私「意味わからんわ!?」
母(おかん)「うちもこんな息子がおったら良かったのになぁ~」
私「ホリエモンより俺の方が面白いし体はごついぞ!?」
(なんの自慢やら たらーっ
母(おかん)「あんた平和やな(笑)」
まぁこのように皮肉もたっぷり言える母(おかん)なので
まだまだ元気でいてくれると思います ラッキー
病院をでて昨日はまっすぐ家に帰りニコニコ
かわいい息子の散歩に出かけました GO!

母(おかん)が入院してから
ものすごくなついてますモゴモゴ
母(おかん)には悪いけど
もう少し病院でゆっくりしといてな(笑)
昨日は10時30分ぐらいからニョロ寝たので体が
だいぶん良くなりましたOK
体もほぼ復活(80%ぐらいかな たらーっ星
今日も熱くがんばります~てれちゃう


80%回復!?” に1件のコメントがあります

  1. いや~ん!めっちゃかわいい!!!
    社長のことちゃいますよ。
    わんこ!
    うちの子もかわいいねん!
    今度紹介しますわ。

コメントは停止中です。