調子がイマイチ

ここ2、3日前からの風邪がまだ続いてますショック
何をするにもから元気モゴモゴ
まったくもって私らしくないです汗
しかし休んでられないのでここで
いつも以上の気合い
乗り切ってみせますたらーっ
昨日は朝から大きな取り引きがあり
社員の金城も同行させ
無事何事もなくスムーズにことが運びました楽しい
野沢様本当にいろいろと有難う御座いました。
今後とも末永いお付き合いの程何卒宜しくお願い致します おてんき
大きな取り引きを終えイケテル
一度事務所に戻りビル
苦手な(笑)事務処理をしました便箋
事務処理を早々と済ませ
いつもお世話になっています
森行政書士の森先生にいろいろな相談を聞いて頂きましたモグモグ
いつものごとく私のわがままを聞いて頂きましたてれちゃう
内容がマル秘言えないのがムニョムニョ残念ですたらーっ
この後に予定していた打ち合わせが来週になったので
母(おかん)の病院にお見舞い行くことにしました 病院

いつもより元気でプシュー
病院内でケータイはダメなんですが

やんちゃな母(おかん)です たらーっ
看護士さん本当にすいませんてれちゃう
うちの母(おかん)と言えば
私のかわいいハートかわいいハート
息子を世話してくれているのですが
その息子です↓

母(おかん)がいてなくても
元気に走り回ってます

私に似て悪ガキですイヒヒ
母(おかん)の所に1時間ぐらい居てました!?
早よ!!元気になってや!!
病院を後にして
関西インテリア企画の小林社長とホットコーヒー打ち合わせニコニコ

こちらも良い話マル秘が出来て
前向きに動いていけばと思ってますラブラブ
夜は飲食部門のリーダーと地元の焼き鳥屋さんで
打ち合わせラッキー
体がきつかったのですが
やっぱり私はそのひと時を大切にしたいと
思っていますモグモグ
この後知り合いの社長からケータイが入り
ワッ!北新地へワッ!
自宅に帰ったのは4時前たらーっ
バタンキューで即寝てしまいました困惑
社長業ってほんと大変で~す~ おはな