美味しいものは舌で感じる

体が少し疲れる日があれば。
「茂山特製青汁」を体に落とし込むと
元気満点になります!!
作り方は。。
粉末の青汁に野菜ジュースと生グレープフルーツを1個しぼり
あればアセロラドリンクも入れます!!
これだけ栄養とビタミンをを摂取すれば
風邪の防止になるし
外食が多くて
飲酒が増える時に
このジュースを飲むと!!
いつも以上に元気になります(笑)
是非、興味のある方は試してみて下さい☆☆☆
またこんな美味しい青汁の飲み方を知ってる~って方が居られましたら
情報をお待ちしております!!
それから~
最近、地元に出来た中華料理屋さんにハマっています(笑)
そのお店のあんかけ焼そばと焼き飯が最高に美味しいのです!!
鶏のから揚げ甘酢あんかけも最高に美味い!!
この間、飛び込んで入ってみたお店なのですが。
飲食店の息子としての勘はまださえているのかな(笑)

お勧めのあんかけ焼そば ¥600-
この量で本当に安いと思います(笑)
         
焼き飯 ¥400-
ボリュームと後味がしっかり付いているので
また食べたくなります!!
             
そんなお店は新しいHPにて御紹介させて頂きますね☆☆☆


美味しいものは舌で感じる” に1件のコメントがあります

  1. はじめまして、金森秀晃といいます。
    経営者のブログを探してたどり着きました。
    私は
    東京・飯田橋でリラクゼーションサロンFee’zを経営し
    その他、スクール事業や物販事業などをやっています。
    経営者・カイロプラクター・講師・ファンドマネージャーと
    肩書きはいろいろ持っているのですが
    まだまだ未熟者です。
    同じ立場の経営者の方のブログに触れて
    たくさんの情報を吸収し、勉強していこうと思います。
    今後ともよろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。