通天閣 串カツ 新世界

昨日の昼食は串カツをたらふく食べて来ました(笑)
                    
                     
関西で串カツといえば
通天閣がある新世界。。
          
その新世界に久しぶりに足を運んで来ました(笑)
             
土曜日という事もあり
観光客のみなさんや
大阪人でかなり賑わっていましたね(笑)
              
今回なぜ新世界に足を運んだかと申しますと。
一昨日にブログでご紹介させて頂いた
同級生の靖夫が勤めている最終日だったので
            
依然から約束をしていたので
顔出しました!!
お店は元パチンコ屋さんの後地と言う事もあり
200坪ぐらいあるかな!?
かなり広いお店です!!
広いお店がお客さんで溢れかえっていました!!
                   
こっちまで元気になるぐらいの活気(笑)
美味しい串カツを食べ
              
靖夫の元気な接客姿を見て
約1時間でしたが
有意義な時間になりましたね。
少し食べ過ぎでしまいましたが(笑)
同級生が頑張っている姿を見ていると
本当に刺激があります!!
よ~しやるぞ!!とそしてどっかで
負けないぞ!!!と熱い気持ちになります。
みんなが頑張れ!!!
茂山も必ず結果を出す!!
PS 靖夫!! お疲れさんでした。次のステージは仙台ですね!!
  必ず成功すると思っていますよ(笑)
  焦らず頑張れよ!!!!