復活!?

昨日からマスコミで騒がれてる
ホリエモン騒動・・
どの番組を見てもライブドアの堀江氏関係のニュースばかりが
目立ちます。
日本の経済をも動かし
日本の政治にも影響させる人物・・汗
私も彼の本は読みました。
本当に共感出来る所が多くて
経営者の鏡だと思っていました。
今回の逮捕劇での今後の堀江氏とライブドアさんの
動きが非常に気になります たらーっ
堀江氏はマスコミメディアに対して
何もしていないから大丈夫とおっしゃられてましたが
本当に何を持って大丈夫なのでしょうか??
ただわかっていることは
昨日の夜に堀江氏が逮捕されたことで
東京地検も何もなければ
家宅捜索もしないでしょうし
逮捕までに至らないと思います。
私は堀江氏を支持してただけに複雑な気持ちです ショック
昨日は約4ヶ月ぶりに
フィットネスクラブに行って来ました ラッキー
独立を理由にサボってたので
昨日より頑張って通うようにしました ニコニコ
実は私・・スポーツインストラクターを昔やっていた事があります たらーっ
今は面影もないですけど てれちゃう
トレーニングをしっかりして必ずダイエットします ワッ!
昨日は少しトレーニングをやりすぎたせいか びっくり
今日は筋肉痛ですたらーっ
今日も打ち合わせと打ち合わせの間に  
頑張って汗汗をかいて来ます チョキニコニコチョキ