鯖寿司

5月に入り
気持ちの良い天候が続いています。
この5月の気持ちの目標は「感謝」。
日々、何をする事にも「感謝」を忘れないでおこうと思っています。
GWはほとんど天候が崩れなくて
今年は外での遊びが物凄く活発になったのでは!?
私も病み上がりではありましたが(笑)
滋賀県まで。。
バイクでツーリングに行って来ました(笑)

名神高速 吹田SAもほとんど渋滞がありませんでした(笑)
            
高速道路から林道まで
本当に心地よく。
風も気持ち良く。
他のライダーも多くて。。
今のシーズンはライダーがもっとも楽しい一時なのかも知れませんね(笑)
お昼過ぎに。
滋賀県に入り。
今回2度目のお店。
               
                
木の造りのモダンなお店です!!
 
               
             
今回も。
注文は。。。
もちろん。
「鯖寿司」定食。
¥1000-です(笑)
             
美味しそうでしょ!!!
本当に美味しかったです(笑)
                         
           
都会から1時間で。
自然の空間があり
その自然の空間の中に癒しと美味しい食がある。
このコラボレーションが本当の自然の魅力がある気がします!!