杉本社長

昨日は久しぶりに関西ビルテックの杉本社長と昼食を 楽しい  
ご一緒させて頂きました ニコニコ

杉本社長と出会ったのはもう7~8年前になりますかね モゴモゴ
私の学生時代の大先輩の同級生でご紹介頂きました!!
業種は弊社のリンク集に載せさせて頂いてますので
そちらで詳しく見て下さい OK
杉本社長は本当にいつも親身(笑)となって
的確なアドバイスをして頂いてます GO!
この社長もかなり熱い人です!!
いろいろな意味で尊敬してます(笑)
二人でロイヤルホストでの食事

杉本社長が私を撮ってくれはりました ラブラブ

杉本社長にお聞きしましたが
私はお逢いした事がないのですが てれちゃう
杉本社長のお友達の方も私のブログを読んで頂いてると
聞いたので モゴモゴ
この場をお借りして有難う御座います!!
これからもいっぱい更新して行くので見て下さいね ハート
いつも一生懸命な杉本社長!!
がんばり過ぎて体だけは壊さんようにして下さいね おてんき
いつも言われてるんですが
口八丁(笑)な私ですがこれからも
かわいがって下さいね~ イヒヒ
この杉本社長関しては今後いろいろなお話をこのブログで書ける範囲で
書いて行きたいと思います たらーっ
私はいろいろな異業種の社長様方とお付き合いをさせて頂いてます!
本当に有り難く思っています!!
私ももっともっと勉強をしていろいろな方々のお役にたてるように
がんばらないと・・ニコニコ
今日はいろいろな飲食店の視察です 冷や汗
昨日は調子に乗りすぎて朝の4時まで飲んじゃいました 汗
今日は早く仕事を切り上げて 
愛しの息子の所に帰ってあげよう!?っと ラッキー