ようやくゆっくり出来そうです・・

今日は本当に一日忙しかった汗
朝から銀行廻りとアポが2件 モゴモゴ
喉の方がまだ完全に治ってないせいか
トークに切れがあんまりなかったような気がします ポロリ
熱さは伝わったかな・・
今日の昼食は一人で知り合いのお店に行き
ハヤシライスをご馳走になりました おてんき
自らごはん少なめでって
言うと汗
茂ちゃんどっか体悪いんか!?って
少し心配されてしまいました てれちゃう
きちんと事情を説明してOKわかってもらいました モグモグ
最後にホットコーヒーまでご馳走になり
本当にご馳走様でした ニコニコ
次回行く時は手土産でも持って行こう!!っと イヒヒ
お昼ご飯をご馳走になってから
次は新しいカフェの社長と打ち合わせ楽しい
いろいろな話をさせて頂きながら
またまたホットコーヒーを頂きました ラッキー
打ち合わせ終了後→母(おかん)の病院にお見舞いに行って来ました!!
昨日と一昨日は最悪なぐらい体調が悪かったので
少し心配していたのですが
今日行くと少しマシになっていたので
安心しました ポッ
今日は夕方からもアポが入っていたので
20分ぐらいしか顔だせなかったんですが
出来るだけ時間を作ってこれからも
顔を出そうとは思っています!?
最近、私のブログを
いろいろな方々が見て下さってるみたいなんですが
本当にうれしく思っております ニコニコ
茂山に直接メールの方にも多々いろいろな方から
メールを頂いてます。
1~2日返答に遅れる場合がありますが
必ず目を通させて頂きますので
これからも宜しくお願い致します チョキ