鶴橋元気ドットコム

何度か宣伝させて頂いていた。。
地域サイト 。
第一弾。。
「鶴橋」の地域サイトの運営が始まりました。
その名も。
「鶴橋 元気ドットコム」
鶴橋が今以上に元気になって欲しい!!
そして各方面より人がドッと来て街が人で混んで欲しいとの願いから
命名させて頂きました(笑)
URLは http://www.tsuruhashi-genki.com/
是非、見て下さい。
まだまだ情報が載せきれていなくて。
まだ少ないですが是非これからの「鶴橋元気ドットコム」のサイトを
何卒宜しくお願い致します。
今回、この新しい部署でもある
ネット部に新しいメンバーが3人参加してくれました。
3人とも非常に能力が高く。
コミュニケーションもとれており
良い雰囲気だと思います。
新しいメンバー。
◎阪口さん 地元出身で行動派で(笑)明るい方です。
◎松浦さん Web&絵を描くのがかなり上手な方です。
◎林さん  過去に取材経験もある方で発想がとても豊かな方です。
この3人が「鶴橋元気ドットコム」の運営を手伝って下さります。
3人に伝えている事。
それは常日頃から
「ing~で仕事して下さい。」
現在進行形で常に前向きに物事を考え行動して欲しいという意味です。
さてさて。。
この3人。。
そして仕切ってくれる樋口主任がどのようなモノに仕上げてくれるのかが
今から本当に楽しみです!!
皆さんの温かいお力を貸して頂ければと思います。
何卒宜しくお願い申し上げます!!


鶴橋元気ドットコム” に1件のコメントがあります

  1. wizliからやってきました。
    地元が鶴橋なんで、このサイトは要チェックいたします。

コメントは停止中です。