経営者会議

昨日は大阪、奈良、兵庫県で活躍されてる
異業種の経営者の方々の食事会 ディナー
私も経営者の仲間に入り4ヶ月が過ぎました てれちゃう
体は人一倍大きくても(笑) 豚
経営者としてはひよっこも 鳥 ひよっこ 鳥
赤ちゃんですから・・赤ちゃん
まだまだこれから学ぶ事だらけ 鉛筆
昨日の交流会では私が一番年したで たらーっ
ひよっこの私を温かく迎えて頂いたので
いろいろな経営の話しを聞けてすごく為になりました イヒヒ
話題は今流行のホリエモンの話しで持ちっきりでした GO!
粉飾決算の話しが出てました。
中小企業と上場企業の違いや
中小企業でも出来る業務方法や
上場企業の学ぶ所等の話し。
これからこうゆう異業種の交流には積極的に
参加して行くつもりです イケテル
今回参加されてた兵庫県の経営者さんも
今上場に向けて動いてるとの話し。
最近いろいろな方々とお逢いさせて頂いてる中で
気づいたんですが
やっぱり会社の経営が上手く行ってる所は
金融機関とも上手く付き合ってるし
社長さんの勢いもあるしかなりの勉強もされてます。
何と言っても熱い!!人が多いってことですね モグモグ
昨日の交流会で今の自分に何が足りないか!?
今後どうゆう風に勉強していけば良いのかが  
少しわかったような気がしました!!
今日からも時間を大切に使って行動するように  
心がけたいと思います!!
今日は少し堅い話になってしまったかな てれちゃう